CASE STUDY

光煌く、存在感のある外構

No. 1945627

「外からの視線を気にせずにゆっくりと過ごしたい」とのご要望から、防犯性を重視したクローズ外構が完成しました。白い門柱は凹凸のある石肌が魅力で、シンプルななかに上品でお洒落な雰囲気を湛えています。リビング前にはタイルテラスを張り出し、玄関ポーチと一体になった広い空間をご提案。屋根部はYKKのリレーリアをセレクトし、スクリーンを合わせてプライベート空間を演出しました。圧迫感を感じさせないようインゴットを組み合わせ、夜にはインゴットに光が透過し、印象的なファサードとなります。5台分の駐車スペースは圧巻です。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

アウテリアタイガー 株式会社 光の森展示場

〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目31-7

0120-88-2920 

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945627番です。

loading