CASE STUDY

2世帯門柱・扉~エレガントstyle

No. 1945470

茨城県内にお住いのK様邸 の施工事例をご紹介します。



敷地を上手く活用されて、お庭を挟んでの2世帯です。



ゲスト用の駐車スペースを広く設けたいとのことで



土間を広めに設定しました。ご家族用としてカーポートも設置することで



高級感と実用性がアップします。



門柱は世帯毎に2基立ち上げ、表札は同じブランドで統一。



白の門柱と鋳物の黒が全体を引き締めます。



門柱の足元にはウォールアップライトを設置することで



夜もほんのりとライトアップされた門柱に



程よい存在感を残しています。



その奥に人工芝を敷いて、タイルデッキをより機能的に活用できると同時に



色彩も鮮やかに、メンテナンスフリーな日常を楽しんで頂ける空間になりました。



同じ敷地でありながら、干渉しすぎない距離感を保ちつつ



休日には、お孫さんとお庭で遊んだり



暖かな陽射しの中でティータイムを楽しんでいらっしゃるとのこと。



お庭に植えられたハーブや季節の植栽が素敵なガーデンです




この施工を行った企業はこちら

EX-TRUST 株式会社

EX-TRUST 株式会社

〒316-0004 茨城県日立市東多賀町5-18-6

0294-51-3224

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945470番です。

loading