CASE STUDY

レンガ壁のナチュラル外構 愛媛県 新居浜市 外構工事

No. 1945458

愛媛県 新居浜市 N様邸の外構・エクステリア工事のご紹介です。

新築に伴う外構工事のご依頼でした。建物に合わせ、全体的にナチュラルテイストなレンガでデザインしていきました。デザイン性のある2種類の門壁は高さと色合いに変化を持たせ小さな小窓のスリットでオシャレな印象にしました。アプローチもRで広くデザインし駐車スペースとのデザインも考慮しました。目隠しも兼ねた板塀フェンスはお洒落で機能性もよいと喜んでいただきました!

EPISODE

レンガの色彩にこだわりナチュラル外構に仕上がりました。
団地なので少しのスペースでも活用するとより良い外構になります。

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945458番です。

loading