CASE STUDY

ゆとりある3台用カーポート 愛知県清須市

No. 1945409

敷地いっぱいにカーポートを設置しました。

使用したカーポートは三協アルミのマイリッシュOKという商品です。

マイリッシュOKは奥行方向に勾配がついているカーポートで、前下がりの屋根勾配になります。

今回施工しましたタイプはマイリッシュOKトリプルというタイプで、基本タイプのスッキリとしたフォルムに3台駐車ができるよう広々と設計しております。ゆとりあるカースペースで駐車場としてだけでなく、色々な作業場として使えるよう考えました。

また、敷地いっぱいにカーポートを設置することによって雨の日にお車まで傘を使わず移動ができるので荷物が多い日やお子様がいる方にもとても良心的な造りとなっております。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

0120-440-882

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1945409番です。

loading