CASE STUDY

人にやさしい外構 愛知県一宮市

No. 2045371

外観は温かみのあるカラーでシンプルモダンにまとめたデザイン。

来客を明るく出迎えてくれる床面のタイルはTOYOのオークルストーンを使用。

オークルストーンは鮮やかな色彩と割肌が特徴の石英岩でその自然なままの美しい味わいはワンランク上の外構を演出してくれます。

門扉前には階段を二段、その横には手すりとスロープを施工。緩やかなスロープと手摺はお年寄りやベビーカー、車いすを必要とする方に優しい設計となっております。

また、インターホンの横には埋め込み式の宅配ポストを設置。前入れ後出しなので ”表から荷物を抜き取られるかも...” なんて心配は無用。壁付けすることでスペースも大幅にカットでき

外出中の郵便物も受け取れるので暮らしに優しい、暮らしやすい、そんな外構となりました。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

0120-440-882

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045371番です。

loading