CASE STUDY

光と風を感じるお庭 / 熊本県八代市

No. 2045325

砂利敷きだったお庭を小さな双子のお孫さんたちのためにリフォームされました。「子供たちが安全に遊べるように」「手がかからないように」。風が通る庭がいいという施主様の気持ちを尊重して、元々あったリビングから続くデッキの前には、日差しを遮るパーゴラのテラスをご提案しました。一面に広がる青々とした人工芝の中に、優美に建つ真っ白な独立のお洒落なテラス。和の趣溢れる敷地のなかに現れた美しいお庭は、見る人の心を惹きつけて放しません。新しいお庭が大好きなお孫さんたちは、パーゴラの下で食事を楽しんだ後も、飽きることなくお庭で過ごされているそうです。




この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目4-18

0120-77-8710

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045325番です。

loading