CASE STUDY

ピッツアの香り漂うエクステリア 千葉県大網白里

No. 2045268

施主様がイタリア旅行に行ってフィレンッエの田園風景をイメージして下さいとの事からデザインさせて頂きました。アプローチには自然観を出したかったので、ラフな質感の自然石を選ばせて頂き、建物にアイアンを選ばれているので鋳物のフェンスやアルミ商材は全てブラックカラーでコーディネートをさせて頂きました。お庭でのプライベートスペースもあり通行人からの目線も遮る為、フェンスをするのにあたりアルミではなく本物の木材が良いとのオーダーがあった為、世界遺産のも採用されている高性能な保存処理木材を取り入れ自然観を出してみました。樹木にはイタリアンを拘り、モミの木、レモン、オリーブと下草にはオレガノ、イタリアンパセリ、ローズマリー等、ハーブを植えこみ、マイガーデンのオーガニック食材でお料理が楽しめるお庭に心がけてみました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045268番です。

loading