CASE STUDY

ローメンテナンスのナチュルモダンエクステリア 北海道札幌市

No. 2045259

積雪150cm仕様のオール採光カーポート[エフルージュ]で積雪時でも雪かきをしないで過ごせるアプローチになっています。門柱には天然石調の真っ白なタイルを貼り、、コーナーサイン[表札]が目を惹きます。 正面は樹木とスリットで柔らかく仕上げ、樹脂デッキとバーベキューテラス、人工芝でローメンテナンスなお庭を実現しました!サークルとオリジナルカラー平板でデザインされたバーベキューテラスはご家族で楽しめるスペースとなっています。ローメンテナンスのお庭でも植栽スペースと花壇を確保し比較的管理のしやすい樹種を選びました!

EPISODE

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045259番です。

loading