CASE STUDY

実用性重視で大変身!!リフォーム外構♪

No. 1747480

実用性重視で大変身!!リフォーム外構♪



駐車スペースを広げ、古くなったデッキ・テラスの取替えがご要望でした。 雨の日や雪の日にも、車から玄関まで濡れない方がいいな!と、おっしゃられたので、家の前面全てに、屋根をかぶせる事にしました。

 また、建物外壁も少し劣化が進んでおり、同時に、壁も塗替えることになりました。色調を変える事で全体的に明るくなり、玄関まわりのアクセントカラーが引き立ち、毎日の生活が楽しくなりました♪と、お客さまにも、とても喜んで頂いています。雨の日でも、BBQもOKです♪

EPISODE

実用性を重視した現場ですが、外壁も塗替えて全体的に明るくなり、これこそ本当のエクステリアリフォームかもしれませんね♪

この施工を行った企業はこちら

株式会社 フジ・エクステリア

株式会社 フジ・エクステリア

〒560-0036 大阪府豊中市蛍池西町2丁目13ー7 コーネルビル3F

0120-31-4128

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747480番です。

loading