CASE STUDY

天然素材をいかした上質なナチュラルモダンエクステリア 北海道札幌市

No. 2045123

お客様からのご要望で天然素材をいかした外構を創りました。門柱や門柱廻りの花壇には北海道産『北黄石(別名:北見黄鉄平石)』で素敵な雰囲気に。 お庭にはアンティークのオーストラリア産レンガでバーベキューテラスを創るなど、、一部の天然素材でこんなにも素敵なお庭になるのですね!! ※『北黄石(別名:北見黄鉄平石)』・・・北黄石は北海道枝幸郡枝幸町より産出する、熔結凝灰岩です。冬は雪と厳寒の地でその厳しい自然の中から生まれた素朴で色彩豊かな自然石は他の鉄平石にみられない独特の肌合い、温かみのある色合い、やわらかさの中に硬さを備え持つ風格のある石材です。 ※十勝ヒルズでも採用されている天然素材です。

EPISODE

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045123番です。

loading