CASE STUDY

優しい色合いで彩る北欧感溢れる新築外構 愛知県稲沢市

No. 2045121

ハウスメーカーさんが出してくれる外構プランだけじゃなくて外構専門店のプランも見てみたいと弊社にご来店してくださったお客様。

デザインは基本おまかせで具体的な配置のみというご要望。北欧系の邸宅にそぐうようこだわってデザインさせていただいた門周りはクリームがかった優しい色味の門塀を中心に構成。表札はお施主様自身が手配したもので、ポストはお施主様が選ばれたというこだわり溢れる門塀はナチュラル感を忘れない可愛らしい印象の門周りとなりました。ウッドデッキはお庭を眺めるにふさわしいサイズ感。お庭も天然芝で温かみを感じる空間に。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

0120-440-882

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045121番です。

loading