CASE STUDY

ナチュラル系なエクステリア 千葉県四街道市S様邸

No. 2045070

高低差があり既存の土留が施工してある土地での新築施工、駐車スペースを4台確保して下さいとのご依頼があり、敷地いっぱいにスペースを設けさせて頂きました、2台は常時駐車、来客用としてプラス2台、広々とした駐車スペースができました。コンクリートを分割したり枠でラインを入れるようご要望より、このような形になりました。その分階段スペースが狭くなってしまいましたが、4台駐車できるようになり、喜んで頂いております。既存の土留には転落防止もあるので、ナチュラル感を出したかったので、グローベンのプラドフェンスを提案させて頂き、建物ドアともコーディネートでき、シンプルさとナチュラル感がとてもマッチし、角地なので存在感あるプラドフェンスができたのではないでしょうか。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 鵬プランニング

株式会社 鵬プランニング

〒284-0008 千葉県四街道市鹿放ケ丘508-8

043-304-3007

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045070番です。

loading