CASE STUDY

*-*-*-*-*陽光あふれる開放感いっぱいのお庭*-*-*-*-*

No. 2045030

プラスGの格子と門柱の重なり具合までこだわりぬいた存在感ある門柱。

活き活き育つ既存の高木を移設して新設のエクステリアと融合させ、より魅力をひきたたせました。

EPISODE

エントランスアプローチ脇にある『道路からの目隠し目的の塀』が、圧迫感しか生まない『邪魔な壁』と感じられていたお客様がリフォームの相談に来られました。
ご家族でお庭をどう使いたいか、どういうイメージに作り替えたいかを軸にヒアリングを行ってプランを一緒に作っていきました。
建物を隠してしまいたくない。2台用のスタイルコートとバランスが取れていて雰囲気の良いエントランスゲートを設置したい。存在感のある門柱をおきたい等々、ご家族のご希望を最大限に取り入れたデザインが出来上がり、着工までとても楽しみにお待ちいただきました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 エバーグリーンエクステリア 西阿知店

株式会社 エバーグリーンエクステリア 西阿知店

〒710-0807 岡山県倉敷市西阿知町1030-29

0120-884-708

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045030番です。

loading