CASE STUDY

こだわりのタイルとガラスを光の中で際立たせる

No. 2045031

建物外壁に貼ったタイルにはご主人のこだわりが詰まっていて、夜にもしっかりと目立たせたいご要望でした。

EXALIVE商品も色々とご検討いただき、門柱にティンクルとアプローチに一条の光を取り入れたデザインで決定しました。

カーポートから続くエントランス、ご主人こだわりの外壁タイル、門柱アクセントのティンクルが宵闇に浮かび上がる光景は絵画のようです。

建物裏手には奥様ご希望のタイルデッキがあり、ご家族の憩いの場としてご利用いただいております。

EPISODE

お家が映えるシンプルかっこ良いお庭がご要望でした。ガラス商材を気に入ってくださったので活かしました。
門柱部分から建物外壁を伝って上空へ、光が縦横に遊ぶ夜景がきれいな外構が出来上がりました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 エバーグリーンエクステリア 岡山店

株式会社 エバーグリーンエクステリア 岡山店

〒700-0945 岡山県南区新保107-10

0120-884-709

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2045031番です。

loading