CASE STUDY

落ち着きのあるプライベートガーデン ~北海道札幌市~

No. 2044924

お庭をもっと満喫したいと思い切ったお庭のリフォームをご決断したお客様。窓から見える風景としてお庭を楽しんでいただけるよう、自分好みのテイストでお庭を囲ったプライベート感あふれる空間をご提案しました。色は緑の映える落ち着いた茶系色でまとめ、単調にならないように縦と横のラインを組み合わせて構成しました。

EPISODE

外周を囲うことで実現したプライベートガーデン。限られた空間の中で、様々な使い方が出来る多目的なお庭となりました。フェンスにもその場所ごとで変化をつけたところが特にお客様に気に入っていただけた部分です。思い切ってお庭を工事したことで、お庭の可能性が広がり、生活空間もひろがったと大喜びしていただけました。

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2044924番です。

loading