CASE STUDY

大人の遊び場 ~かっこいい物置小屋がパパのホビースペース~ 北海道札幌市

No. 2144900

趣味小屋を持つことが夢だったお客様。お好みの合う物置を探した末に出会ったおしゃれな色調のユーロ物置。施工実績が多い弊社にご依頼いただきました。色はプレミアムカラーの「ディープオーシャン」。

お庭の中でかなりのボリュームと存在感が出る物置。こちらの物置は6m×3mとかなりの大型ですが、おしゃれな物置があるだけでお庭全体のおしゃれ度がアップします。

オプションで木製のスノーキットも設置していただき、北海道でも安心して使っていただける仕様になっています。

EPISODE

お庭の中でかなりのボリュームと存在感が出る物置。弊社では、特にデザイン性の優れたユーロ物置にはやくから注目し施工に取り組んできました。輸入品なので施工まで長い間お待たせしましたが、その仕上がりには大変ご満足いただきました。物置も置く場所場所によって、デザイン性が重要になってきます。物置にもこだわりを!!!が実現できました。

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144900番です。

loading