CASE STUDY

お庭にリビング~サンルームと目隠しでプライベートガーデンに~ 北海道北広島市

No. 2144897

道路に面したお庭。お庭に出ても落ち着かず、いまいちお庭を活用しきれていなかったお客様。リビング空間を広げたいというご要望から、サンルームをご提案。樹脂フェンスによる目隠しで人目を気にせずお庭で過ごせるプライベートガーデンが完成しました。リビングのカーテンも開けやすくなり、生活空間が広がったとお客様も大喜びです。

EPISODE

サンルームと目隠しによって、お庭の利用頻度が高まり、やっとお庭が使えるようになったとお客様にも大喜びしていただけました。目隠し、窓との段差解消、お庭の重要課題を一つ一つシンプルに解決していきました。シンプルながらも床面の素材に変化をつけたり細かいデザインが活きたお庭を完成することが出来ました。

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144897番です。

loading