CASE STUDY

玄関前のリフォームでお洒落なクローズ外構に。 愛媛県 新居浜市 外構工事

No. 2144866

愛媛県 新居浜市 O様邸のリガーデン施工例です。

玄関前のリガーデン工事。団地内の為、クローズ外構とのご要望でした。外周はタイルのような質感が美しいニッコータイルをご提案。木彫の門扉との相性もピッタリでした。オーバードアの柱部分は天然の石柱でバランスを図り、アプローチも天然石の乱張りで重厚感を持たせました。外構・ファサード空間は部材によって表情がかわるので、経年変化も楽しみなお庭となっております。

EPISODE

玄関前の空間が様変わりし、とても喜んでいただきました!

たかはし造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144866番です。

loading