CASE STUDY

お客様を心地よく迎えてくれる魅力的な入口

No. 2144810

会社の顔でもある門柱を、以前のイメージを損なわず、よりかっこよくなるようにタイルを貼りなおしました。

また、門柱に合わせてポストの取り換えや、門柱周りの境界部分を化粧ブロックと目隠しフェンスに交換しました。



施工前の階段は段差がまばらで上がりにくく、どこか窮屈な印象を受けました。

そこで明るい色の乱型石・レンガを使用し、階段を奥側に配置することで

入口を広く見せ、華やかで通るのが楽しくなる空間に仕上がりました。

階段横にはゆったりと広めのスロープを作成。車いすのお客様も楽に段差を上がることが出来ます。



アスファルトのみで味気ない雰囲気だったアプローチをレンガを並べて作成。

中央付近には乱型石と濃い色のレンガでデザインを施してあり、魅力あふれるアプローチに仕上がりました。

この施工を行った企業はこちら

有限会社 イトウクラフト

有限会社 イトウクラフト

〒639-2163 奈良県葛城市八川247ー2

0745-48-6487

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144810番です。

loading