CASE STUDY

ブラウンを基調とした邸宅にアクセントを添える門柱。愛知県日進市の新築外構

No. 2144684

ブラウンの2色使いでお洒落かつ落ち着いた印象の邸宅には明るめのアイテムでアクセントを。邸宅中央にはセラウォールRC杉板を使用したナチュラルながらも存在感を放つ門柱を設置。門柱横にはシンボルツリーを植え、割栗石を敷き詰めています。ブラックカラーの手摺が割栗石と相まってスタイリッシュな雰囲気を出し、寄せ植えのグリーンが彩を添えています。インターロッキングのアプローチは2種類の舗装材を使い、色をグレーにしたことで門柱と繋がって見え一体感が出ました。両サイドは洗い出しコンクリートにし、使用用途で分けたデザインに。

駐車スペースは土間コンクリートでシンプルに仕上げ、駐車スペースの後ろに広がるお庭は目隠しフェンスで道路や隣地からの視線をカットしています。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン NAGOYA 本店

庭暮らしを楽しもうオールグリーン NAGOYA 本店

〒466-0825 愛知県名古屋市昭和区八事本町16 八事ハウジング内

0120-795-534

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144684番です。

loading