CASE STUDY

ミニマルデザインで魅せるファサードが印象的な新築外構

No. 2144641

これぞミニマルデザイン!

シンプルなファサードは無駄の無い、目を引く外構デザインに。駐車スペースやアプローチは土間コンクリートを囲うような形で施工。スッキリとした仕上がりは邸宅をより一層引き立てています。真ん中に鎮座する機能門柱はサンワカンパニーのオスポール。

かっこいい…と思わず心の声が漏れてしまう、ミニマルデザインに徹したオスポールはムダを極限までそぎ落としたシームレスデザインで継ぎ目のない美しいデザインが魅力です。

ポストはもちろん、市販のインターホンも内蔵できます。ツヤを抑えた質感のマットブラックで引き締まった空間に。

玄関前にはシンボルツリー、他2カ所にもそれぞれ高さの違う植栽でバランスを取り、ファサードに彩を添えています。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン NAGOYA 本店

庭暮らしを楽しもうオールグリーン NAGOYA 本店

〒466-0825 愛知県名古屋市昭和区八事本町16 八事ハウジング内

0120-795-534

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144641番です。

loading