CASE STUDY

スタイリッシュエクステリアでカッコよく

No. 2144635

スタイリッシュな新築住宅に合わせて外構もカッコいいエクステリアで

ご提案させていただきました。

カーポートは、梁のないスッキリとしたデザインのカーポート“ビームス”

屋根材は遮熱性と耐久性に優れたスチール折板でできているのでこの高知の強い日差し、強い風にも安心です。



またサイドパネルを付けることで道路からの視線を遮り、雨風も防いでくれるので安心して駐車していただけます。





お庭は、人工芝を張りご家族で〝遊べる空間〟を作れせていただきました。



また雑草などにも悩まされることもなく生活していただけることと思います。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 ガーデンクリエイト GARDEN CREATE

株式会社 ガーデンクリエイト GARDEN CREATE

〒787-0010 高知県四万十市古津賀3-84  ル・ヴェニールkotsuka103

0880-34-0306

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144635番です。

loading