CASE STUDY

ラグジュアリー感漂う上品なエントランス空間~お庭編~ 北海道札幌市

No. 2144495

広いお庭の一番奥、リビングの前にテラスコーナーを設けました。リビングの窓からお庭に出やすいようにウッドデッキを設置。長い時間お庭で楽しんでいただけるようにシェード(日除け)を設けました。日除けの為につくったフレーム(プラスG)は、広いお庭の中でもテラスゾーンを立体的に際立たせています。手前と奥にポイントにいれた木目の縦格子が、更に奥行感を高めています。外周を目隠しフェンスで囲うことで、のびのびとお庭で遊んでいただけるプライベートガーデンとなっています。目隠しフェンスも2色使いにし、高い位置に細く差し色を加えることで、より空間を広く見せています。床はインターロッキングと土間コンクリートのコンビネーション。四角のフレーム構造の中に、ファサードアプローチから続く斜めのラインどりによるデザインで、空間に動きを与えています。

EPISODE

 

 

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144495番です。

loading