CASE STUDY

シェードをつけて夏でも快適なお庭に ~おしゃれに日除け~ 北海道千歳市

No. 2144454

お庭で過ごすのが大好きなご家族で、もともとバーベキューコ-ナー、素敵なファニチャーも常設していました。しかしながら、日差しが強い日は長時間お庭に出れないのがお悩みでした。今まで自分達でどうにか市販のもので日除けを工夫はしてみたもののうまくいかず、プロに頼むしかないとご相談にいらっしゃいました。今回はプラスG(アルミフレーム)でBBQコーナーを立体的に区切り、特注のシェードをご提案しました。シャープなアルミフレームと鮮やかな色のシェードが広いお庭のアクセントにもなっています。 これで、夏場もお庭で快適に過ごすことが出来ると、ご家族皆様に大喜びしていただきました。

EPISODE

お庭で快適に長い時間楽しんでいただくには、日除けが重要だなと改めて実感させていただきました。日除けは、密集した住宅地などでは、隣のアパートやマンションからの上からの視線を防いでくれる役割も果たしてくれます。今回は、つくらせていただいたのはフレーム部分のみですが、既存の樹木とクールな雰囲気のフレームがうまく調和し、モダンだけれども品良くナチュラルな空間が出来ました。R様ご一家には、お洒落なお庭の楽しみ方も教えて頂き、素敵なガーデンライフのお手伝いをさせて頂いたこと、大変うれしく思っています。

 

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144454番です。

loading