CASE STUDY

憩いの中庭

No. 2144428

今回は、高齢者施設様の中庭をリフォームさせて頂きました。それなりの広さのある中庭でしたが、砂利敷きをしてあるだけで活用のされていない事がお悩みでご相談を頂きました。

陽当たりもいいので足元をインターロッキング敷きにさせて頂き、気持ちが明るくなるようにお花柄にしてガーデンテーブルとチェア、ベンチを設置しました。今はご利用者様がお茶をしたりBBQを楽しんでくださってます。

EPISODE

お客様の立場に立って家族みんなが幸せを感じるお庭「Happiness Garden」をご提案いたします。是非ご相談ください。

株式会社ワンストーン

営業時間:10:00~18:00

定休日:毎週水・木曜日

フリーダイヤル:0120-30-3326

※ご予約の方優先でお打ち合わせをしておりますので、まずはお電話くださいませ。

この施工を行った企業はこちら

株式会社ワンストーン

株式会社ワンストーン

〒292-0009 千葉県木更津市金田東1丁目12-19

0438-97-5028

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144428番です。

loading