CASE STUDY

スタイリッシュなガーデン&エクステリア 北海道札幌市

No. 2144422

スタイリッシュで高級感のある建物の外観に似合うエクステリアをご要望だったお客様。アプローチも兼ねたゲスト用の駐車場は、白とグレーの2色使いにして建物と色調を合わせました。グレーの縦ラインが全体をシャープな印象にしています。お庭の前には、お家の顔となるかっこいいデザイン門柱を配置しました。門柱を強調するように一段下げて縦格子のフェンスを配置し、門柱と合わせてお庭の目隠しにしています。カーポートは片持ちのカーポートにして車の出入りがしやすいようにしました。

EPISODE

駐車スペースからお庭まで、トータルでご提案させていただきました。トータルでプランニングできたので、お庭・バーベキュースペース 兼 駐車場 という活用の仕方をご提案できました。バーベキューコーナーを兼ねたことで、幅広で存在感のあるアプローチ空間がデザインできました。門柱もシンプルながらも小味のきいた個性のある、かっこいいものがご提案できたと思います。お客様にも満足いただけてうれしい限りです。

 

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2144422番です。

loading