CASE STUDY

洗練されたデザインの+G   リフォーム外構  愛媛県 新居浜市 外構 エクステリア工事

No. 2244374

愛媛県 新居浜市 S様邸のリフォーム外構、エクステリア工事のご紹介です。

+Gで空間を創る外構デザインにおいて、その配置は勿論、高さやバランスが非常に重要となります。S様からのご要望は玄関前のデザインと既存の門柱を活かしたリフォーム、そして狭く小さな玄関の庇を何とかしたいとの事でした。まずは既存の玄関の庇を+GのGルーフ特注サイズでデザインし、そこから+Gフレームでファサード空間を間仕切りデザインしました。Dパーツ材でリノベーションした機能門柱に同じDパーツのフェンスで色合いを合わせ、足もとは火山岩のロックガーデンで化粧しました、フレームは縦格子で玄関が見えにくいように配慮し、ZEROインゴットでハイクラスなファサードに仕上がりました。このインゴットには表札も彫り込まれていて、カッコいいポイントとなってます。一条の光とライトアップで夜も幻想的な空間となり、昼も夜も癒されるお庭となりました。

EPISODE

たかはし造園のホームページはこちらからどうぞ。

この施工を行った企業はこちら

One Garden 株式会社 たかはし造園

One Garden 株式会社 たかはし造園

〒792-0856 愛媛県新居浜市船木甲1795

0897-41-0012

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2244374番です。

loading