CASE STUDY

ナチュラルモダンエクステリア~目隠しフェンスのあるオシャレなお庭 札幌市厚別区

No. 2244372

5件先の森造園の施工事例を工事中からご覧になられていて、ご来店いただいたお客様。ナチュラルな雰囲気の建物に合わせて、外構とお庭全般をお任せいただきました。柔らかい色調の建物に合わせて、ナチュラルな雰囲気のエクステリアをご提案。お洒落な色の目隠しフェンス、ナチュラルでセンスの良い色味を加え、白い外壁の建物を引き立てています。リビングから見える位置にシンボルツリーを配置し、ナチュラル感を演出しました。ちらりと広がる人工芝の鮮やかな緑が、白い建物と土間コンクリートにを引き立てています。

EPISODE

 

 

デザイナーコメント[森正光,岡崎頼子]

ご近所の施工事例を気に入っていただき弊社にご用命いただきました。冬前に駐車場の路盤の入れ替えとカーポートと物置の設置をして、春先に全体を仕上げるという年をまたいでの工事を進めさせていただきました。森造園では、年をまたぐ工事も行っております。今回のポイントは目隠しフェンスと駐車場のデザイン。建物の雰囲気にもあった、ナチュラルな雰囲気のエクステリアが完成し、お客様にも、デザイン、工事の仕上がりとも、大変喜んでいただき嬉しい限りです。

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2244372番です。

loading