CASE STUDY

おしゃれなナチュラルモダンのガーデン&エクステリア 北海道札幌市

No. 2244341

弊社のホームページをご覧になられてご来店いただいたS様。ナチュラルな雰囲気のお庭・外構をご希望でした。初回のヒアリング時の手描きのプランを一目で気に入っていただきました。お隣が公園で、ちょうど入口の部分に敷地が設置していました。公園の古いフェンスが隠れる高さの目隠しフェンスを設置して、プライバシーを確保。人工芝と花壇、植栽、ウッドデッキとバーベキューコーナー、駐車スペースと、たくさんの要素が盛り込まれているお庭です。全体できれいな曲線と、インターロッキングの縁のデザインなどをそろえて、それぞれの要素が融合するナチュラルモダンなお庭が完成できました。

EPISODE

デザイナーコメント[森正光,岡崎頼子]

最初のヒアリング時のプランをとても気に入って下さり、ガーデン&エクステリア工事をお任せいただきました。きれいな曲線を描くために、施工担当のスタッフが随分頭を悩ませていました。スタッフが頭を悩ませた分、おしゃれで素敵なお庭が完成し、お客様にも大変喜んでいただきました。実は、一番施工で苦労したのは物置の配置と設置なんです。ギリギリのスペースしかなく、電気メーターなどに当たらないか、採寸、確認作業に手間取りましたが、何とかお客様のご希望通りの大きさの物置が設置出来てよかったです。

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2244341番です。

loading