CASE STUDY

スタイリッシュ&ラグジュアリーなお庭【エクステリア編】~空中で魅せる立体感~ 北海道札幌市

No. 2244308

「かっこいいお庭」「スタイリッシュなエクステリア」を切望していたA様。かなりの時間をかけてネット検索から弊社を見つけてくださいました。HPの施工事例をとても気に入っていただき、「森造園しかない」と決意の上、ご来店下さいました。

弊社のデザインセンス、プラン力に対する期待値にこたえるべく、プランナー2人がかりでディティールまでつくりこんだ作品です。

広い敷地で、オープンにしすぎず、クローズにもしすぎない。樹木と大胆なアルミフレームを、絶妙なバランスで組み合わせています。スタイリッシュかつラグジュアリー感漂うガーデン&エクステリア、

トータルプロデュースをお任せいただいたからこその【森造園Style】を、思う存分に発揮させていただきました♪

EPISODE

デザイナーコメント[森正光,岡崎頼子]

弊社のデザインセンスと提案力に、絶大な信頼を寄せてご来店下さったA様。とても広い敷地だからこそ、弊社が得意とするアルミフレームによる空間演出を思いっきりご提案させていただきました。奥様の夢だった素敵なお庭づくりをお任せいただき、本当にうれしい限りです。ガーデンファーニチャーも弊社でご購入いただき、空間をトータルプロデュースする【森造園Style】を具現させていただき感謝申し上げます。

森造園のホームページはこちらから

この施工を行った企業はこちら

株式会社 森造園

株式会社 森造園

〒062-0052 北海道札幌市豊平区月寒東2条20丁目8-5

0120-128-145(011-851-8534)

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2244308番です。

loading