CASE STUDY

そこに居るだけで落ち着ける 自然体にこだわった和テイストのお庭・外構。

No. 1747476

そこに居るだけで落ち着ける

自然体にこだわった和テイストのお庭・外構。



リフォームにより、広々とした和風モダンテイストのお庭が生まれました。

コンセプトは『自然に囲まれた心安らぐ空間。』野山などに居るときのような感覚をリアルに感じて

頂くための植物、特に雑木をふんだんに使用致しました。春になると新芽が芽吹き、夏は青葉が茂り、

秋には美しく紅葉、冬は寒々と落葉する。季節感も全身で感じて頂けますね。

リビング前のスペースにはデザイン格子を展開し、一つの空間に。オリジナル性と立体感が表現されています。デザイン格子に組み合わされたガラス角柱が

存在感を放っています。ベンチで寛いだり、デッキで日向ぼっこをしたりと使い方はいろいろ…。

ご家族みんなであたたかいひとときを過ごして頂けます。

EPISODE

植物に対する想いが本当に強いK様。一本一本の植物を大切にし配置にもこだわられておりました。自分が描いたというよりも本当に一緒に考えたと感じております。植物に囲まれた癒しの空間… 光、風を思いっきり感じて頂ける最高の場所が完成しました。完成後はお客様も大変喜んでくださり本当に嬉しく思います。自分の中でもより心に残る現場となりました。

この施工を行った企業はこちら

和テイストのお庭・外構

和テイストのお庭・外構

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747476番です。

loading