CASE STUDY

樹木を主役とした こだわりのエクステリア・外構

No. 1747470

ゲストを招くことが多いので、樹木も主役にしたオシャレな外構にしたい!というご要望でした。厳選した木々達そのものにも存在感がありますが、家の外壁に描かれた美しい影にも心奪われます。家の一番の顔となる門まわりもリニューアル。一枚ガラスの門柱とカラフルなモザイクタイル、木製門袖、色にこだわった塗壁。個性豊かな家の顔が出来上がりました。玄関横は、白い塗壁とアルミスクリーンを背景としています。お隣にお家ができる前に行い、さりげない目隠しにも活躍してくれそうです。お庭部分は、人気の高いフェンスで気になる視線を遮る為に目隠ししました。板の太さを交互に変え、単調にならないようにして手前の木々の緑もより映えるようになりました。個性を出し、自然の樹木が生かされた外構・お庭が完成しました。

EPISODE

門まわりのデザインは大変こだわりました。個性は出しつついきすぎないデザインにできたと思います。

この施工を行った企業はこちら

こだわりのエクステリア・外構

こだわりのエクステリア・外構

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747470番です。

loading