CASE STUDY

夜でも安心な外構エクステリアにリフォーム

No. 1747467

新築を建てられて20年、今回のリフォームのきっかけがお母様との同居でした。今までは暗くて、段差が高く、歩くのに危険である為、安心で明るいアプローチを御提案させていただきました。また、奥様がお花が好きで、玄関前は四季を通じて楽しめる植栽を植えております。今回のリフォームでスロープには出来ませんでしたが介護保険も適用する範囲で工事させていただきました。全体的に色使いも明るく安全で安心なエクステリアリフォームになりました。

EPISODE

明るく・歩きやすいを考慮して階段のけ上げの高さ・階段に照明を設置したり、細かいところへの配慮に気を使いました。

この施工を行った企業はこちら

夜でも安心な外構エクステリアにリフォーム

夜でも安心な外構エクステリアにリフォーム

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747467番です。

loading