CASE STUDY

リフォームで一新!天然素材とモダンが融合した風格あるエクステリア

No. 1747468

築18年、古びてきた門まわりの美観を高めるためにファサードをリフォーム。「自然で、かつモダンに」というお施主様の御要望に応え、ムク材や石など厳選した天然素材と、シャープで現代的なカーポートを組合わせました。

重くならないように淡い色調でまとめ。アールのステップでやわらかい雰囲気を出すなど細部にもこだわり。「家の顔」として風格を備えたエクステリアが完成したと思います。

EPISODE

現代的なカーポートの自由度を活かし、ファサードを一新させるデザインをご提案。厳選した天然素材とモダンなカーポートの融合を目指しました。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 ファミリーエクステリア 津本社

株式会社 ファミリーエクステリア 津本社

〒510-0308 三重県津市河芸町中瀬273

0120-93-9616

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747468番です。

loading