CASE STUDY

家との調和を重視した華やかで優しい外構

No. 1747466

N様からの御依頼はオシャレな塗り壁をつくって欲しい。傷んだウッドデッキを撤去して曲線のタイルテラスをつくって欲しいという内容でした。

植栽はお手入れがしやすい内容に絞り。必要のないものは撤去しました。現場で職人さんとも悩んだ奥様こだわりの塗り壁は、アイアンのアクセントを取り入れ、上品かつ個性的な印象になるように仕上げました。陽が当たると映る、シンボルになっているスモークツリーの陰もまた、壁を彩るいいアクセントになっています。お庭は、曲線のタイルと、レンガ砂利敷きで仕上げました。古釜レンガで作った立水栓も奥様のこだわりの一品です。輸入住宅の家と既存の門周りにも馴染む華やかな外構ができあがりました。

EPISODE

奥様と楽しみながら工事を進めていきました。満足して頂き、大変でしたがとてもやりがいがあった現場です。

この施工を行った企業はこちら

遊庭風流 エコガーデン 北九州店

遊庭風流 エコガーデン 北九州店

〒809-0011 福岡県中間市岩瀬4丁目15-41

093-243-4880

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747466番です。

loading