CASE STUDY

緑に囲まれたアウトドアリビング

No. 1747460

建物に合わせ、シンプルでモダンな色彩でまとめた施工事例。

フレームを使い、空間に立体感をもたせ、真っ白のタイルと外壁により、芝生や植栽の色がより映えます。

自然の香りをたっぷり感じながら季節の移り変わりを楽しめるプライベートなアウトドアリビングに仕上がりました。

EPISODE

こだわりが強く、すごくおしゃれなT様ご夫妻。ご家族の憩いの場をつくるために皆様が妥協されることなく、一緒に考えていたのが印象に強く残っています。大人目線、子供目線とあらゆる角度から見ても活用できるお庭はきっと飽きのこない場所になり、家族が集まる場所となってくれるでしょう。そのシーンをイメージすると私自身も本当に幸せな気持ちになれます。ナイトシーンも昼とは違う雰囲気で、昼も夜も春夏秋冬と常にご家族の一部となってくれる場ができたことを喜ばしく思えます。

この施工を行った企業はこちら

緑に囲まれたアウトドアリビング

緑に囲まれたアウトドアリビング

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747460番です。

loading