CASE STUDY

キャンパスにうまれた光と風を存分に 感じられる新しいテラス空間のお庭ガーデン

No. 1747452

大阪府藤井寺市にある大阪女子短期大学様。食堂前スペースのリフォームでご依頼を頂きました。落ち着きのある素材を使用したタイルテラス。清潔感ある印象です。一部ウッド素材を入れ、メリハリをつけました。上部にはマットの屋根材を使い開放感いっぱいのテラスを配置。R屋根から取り込まれる優しい光に包まれながらのひとときはとても心安らぐでしょう。テラスにはお洒落なファニチャーを並べました。シンプルなデザインで景観にしっくりと馴染んでいます。

 お昼休みや空き時間・・・このテラスで思い思いの大切な時間を過ごして頂けたらと思います。

EPISODE

学生様達がお食事を楽しめる最高のテラス席。クリアマットのポリカ屋根が圧迫感を感じさせず開放ある空間に感じさせてくれています。植物、水辺の中で過ごす空間をイメージし設計しました。アプローチなども単調にせず植物を使いリズミカルな演出を心掛けております。皆様に喜んで頂き、大変嬉しく思います。

この施工を行った企業はこちら

新しいテラス空間 お庭ガーデン

新しいテラス空間 お庭ガーデン

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747452番です。

loading