CASE STUDY

アルミフレーム・格子で創る プライベートテラス、目隠しプラスG外構。

No. 1747450

程よく目隠しされた大きな空間を家族や友達と楽しく。

緑も豊かに心地よい風を感じることが出来る提案としています。

駐車スペースとの境、玄関への導線〜リビングテラスへの導線をフレームで仕切ることで、

より広さを感じ、目的に沿ったスペースが明確で、整理整頓のしやすい利用が出来そうです。

デザインされた格子を115本使用しての目隠しで、単調というよりここまで設置すると芸術!

この作品はメーカーカタログの表紙に使用されています。

EPISODE

閉塞感なく、プライベートを確保できるテラススペースがほしいという希望を
アルミフレームと格子でつくったプランです。
お家の前面は奥行きが10mと広く、曖昧のないスペース配分を
作ることで、綺麗に快適な空間を提案しました。

プラスGカタログの表紙の現場です。

この施工を行った企業はこちら

株式会社 美興プランニング

株式会社 美興プランニング

〒704-8172 岡山県岡山市東区大多羅町145-3

0120-444-093

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747450番です。

loading