CASE STUDY

「ゆたかなプライベート空間に」 ガーデンリフォームプラン

No. 1747448

ライフスタイルに非常にこだわりをお持ちのH様。

築5年を経過し、満を持してのリフォームガーデンのご依頼でした。

オープンスタイルだった新築時のハウスメーカー統一イメージ外構から、プライバシーに配慮したクローズガーデンへ。中も外もこだわってつくり変えました。

多すぎて手入れしきれなかった植栽を整理し、舗装面を増やしお手入れの労力を減らす方向でお話を進めていきました。裏庭を含めて舗装を掛け、お手入れを減らすことができました。

塗り壁塀と木調板塀で道向かいからの視線も遮断。念願だったお庭でのプライベート空間を楽しまれています。

EPISODE

念願のプライベート空間づくりをお手伝いさせていただきました。お客様のこだわりを受け止めてお庭をつくることができました。

この施工を行った企業はこちら

「ゆたかなプライベート空間に」 ガーデンリフォームプラン

「ゆたかなプライベート空間に」 ガーデンリフォームプラン

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747448番です。

loading