CASE STUDY

幻想的な光で魅了する 癒しのデッキスペース

No. 1747444

ご新築に伴う外構工事とお庭のプラン・施工のご相談を頂きました。

 H様は、素敵なデザインのお庭を希望されていましたので、ゆったりとしたデッキペースで日常を忘れさせる、癒しの空間をメインとしたプランをご提案いたしました。

 タイルデッキとウッドデッキを組み合わせたこだわりのデッキスペースには、隣地様からの視線対策にアルミフレームとクリアマットなスクリーンで、圧迫感をなくプライベート性を高めたお庭に仕上げました。ウッドデッキにはフラットライトを施工し、柱にはガラス角柱を組み合わせ、昼と夜では違った空間を演出。幻想的な光を放つその姿は、非日常感を醸し一日を終えるご家族に安らぎを与えることでしょう。たくさんの植栽で春夏秋冬の季節を楽しむ贅沢なお庭の完成です。

EPISODE

光が魅せる幻想的な空間で、一日の疲れを忘れさせるようなお庭をご提案いたしました。巡る季節を肌で感じる、日本人だからこそ味わえる醍醐味。植栽が成長し、より素敵なお庭になるのが待ちどおしいです。

この施工を行った企業はこちら

幻想的な光で魅了する 癒しのデッキスペース

幻想的な光で魅了する 癒しのデッキスペース

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747444番です。

loading