CASE STUDY

ダイナミックで四季を通して楽しめるお庭・ガーデン

No. 1747443

現状の草むしりに疲れ果てお庭のリフォームを決意されたK様ご家族。お打ち合わせを重ねるにつれてお庭への想いが段々とヒートアップされてきたのが強く印象に残っております。

リフォーム前は、お庭が道路に面しているためリビングのカーテンをいつも閉めておられたのでアルミ格子で圧迫感を感じさせず目隠しフェンスを設けました。見えすぎず、隠しすぎずを意識してさりげなく目隠しをしました。開放感のあるリビング空間をつくってくれています。また夜のシーンにもこだわり幻想的なシーンがお庭に付加価値をもたしてくれています。

EPISODE

すごく仲の良いK様ご家族。工事中も工事にすごく関心を持たれ楽しく見学されていました。一つ一つの配置に意味を持たせプランニングをさせて頂いた結果、完成度の高い現場に仕上り本当に良かったと思います。

この施工を行った企業はこちら

四季を通して楽しめるお庭ガーデン

四季を通して楽しめるお庭ガーデン

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747443番です。

loading