CASE STUDY

広い敷地を緑と水流でデザインした和モダンの自然あふれる庭園

No. 1747441

ふんだんに使用した天然石と植栽で緑いっぱいの和モダンのつくりに。地中埋設専用の樹脂製成型池は24時間流れていて、家の中にいても音と視覚で自然を感じて癒されます。

屋内に入るまでに十分遊んで来客の方を驚かせる工夫をしました。ライトアップも幻想的でモニュメントの影などのデザインもしました。

EPISODE

元々広い敷地と大きな建物の施工ですが、広く大きなまま重厚感、高級感のある雰囲気にしました。正面は、ローメンテナンスで滑りにくいマットスタンプで施工。段差もレンガでデザインし、目隠しの正面塗り壁から門扉、フェンスまで統一感のあるカラーと質感で施工。近代的な和風演出にこだわりました。

この施工を行った企業はこちら

広い敷地を緑と水流でデザインした和モダンの自然あふれる庭園

広い敷地を緑と水流でデザインした和モダンの自然あふれる庭園

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747441番です。

loading