CASE STUDY

デザインウォールと壁泉で 新しいプライベート空間

No. 1747437

家族や友人が集まって、よくBBQを楽しむM様ご家族。

より良い利便性とプライバシーを確保できる空間として、今回はデザインウォールや樹脂フェンス、ガラス柱のインゴット等を使いました。

また、コーナーとなるアイポイント部分に壁泉を設けることで、非日常の雰囲気を演出。

床面の舗装等も白と黒をメインにし、リゾート風のデザインを心がけました。

1回目の提案からほとんど変更することなく工事までご依頼していただき、全てが向上したお庭の空間をお子様も含め、日々楽しんでいただいてます。

EPISODE

植栽の管理に時間を取られ、家族の時間をなかなかつくることができなかったM様。メンテナンスをできる限りなくすこと、道路からの目隠しと、建築と調和するエクステリアがご要望でした。昼と夜とで雰囲気が違う空間となり、家族の新しいくつろぎの場となり、M様にもご満足していただけました。

この施工を行った企業はこちら

遊庭風流 エコガーデン 北九州店

遊庭風流 エコガーデン 北九州店

〒809-0011 福岡県中間市岩瀬4丁目15-41

093-243-4880

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747437番です。

loading