CASE STUDY

バリを想わせる モダンなナイトガーデン

No. 1747435

間接照明をふんだんに散りばめたアジアンモダンな雰囲気の門まわりには、ストーンレリーフ模様を刻んだオリジナル大型ガラスパネルを設置。

駐車スペースはフレームを飛ばして空間に奥行きをあたえました。

リビングから一歩外へ出るとそこには外からの視線を気にすることなく、ゆったりとした時間を過ごせるもうひとつのリビングが。植栽たちがアルミと壁に囲まれた空間にやわらかな風を吹き込んでくれます。

何時間でもそこにいたくなる快適空間ができ上がりました。

EPISODE

すごく仲の良いY様ご家族。奥様のエクステリアに対する強い想いをやさしく見守るご主人様の姿が印象に残っております。狭小地ではありますが、エントランス・カーポート・テラススペースを無駄なくとることができました。どのシーンにおいても全てのシーンを共有させ広く見せてる所がポイントです。エントランスのダイナミックガラスが奥まった家の位置の存在感を知らせ、少し離れていてもお家の存在感があり、ライティング等で引き込まれるシーンがY様自身も大変喜んでいました。

この施工を行った企業はこちら

バリを想わせる モダンなナイトガーデン

バリを想わせる モダンなナイトガーデン

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747435番です。

loading