CASE STUDY

庭の形状をいかした癒しのリゾートガーデン空間

No. 1747431

車庫スペース確保の為、リビング前が狭くなっているお庭。

 見映えよく使い易くしてほしいとのご要望でした。

 室内の雰囲気に合わせ全体のイメージはアジアンモダンに。ガラスやステンドグラスなどでさりげなく個性を出しました。プライベート空間は塗り壁と木調フェンスで目隠し。単調にならないように木調フレームと格子材でくつろぎの空間を演出しています。

 まだ小さなお子様と安心して遊べるお庭が完成しました。

 日差しの強い日中はシェードを張って熱中症や紫外線対策も万全です。夏にはテラススペースにプールを出して楽しむ予定。

ガラスの柱が光る夜のライティングも魅力のお庭です。

EPISODE

ご家族での時間を大切にしたいというお客様でしたので、スペースを有効に使えるように考慮しながらデザインさせて頂きました。訪問させて頂くたび必ずお庭で出迎えてくれるご家族。プランナーとして一番の喜びです。

この施工を行った企業はこちら

庭の形状をいかした癒しのリゾートガーデン空間

庭の形状をいかした癒しのリゾートガーデン空間

〒 error_label

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1747431番です。

loading