SHOPS

株式会社 ガーデンクリエイト GARDEN CREATE

株式会社 ガーデンクリエイト GARDEN CREATE

当社ガーデンクリエイトは、地域密着なエクステリア&ガーデンの専門店である事を心掛け、自社でデザイン、設計、そして施工を行うことで、お客様の理想とするエクステリアにより近いものを提供させて頂きます。
常に、居心地よい空間、オリジナリティ溢れた「庭」を創造していく努力を惜しみません。
お客様と価値観を共有することで本当の意味での「庭づくり」が実現するものだと考えております。

施工可能エリア
  • 愛媛県
  • 高知県

自社でデザイン、設計、施工管理まで行うことで確かな施工品質を実現します。
お客様の大切な「お庭」の空間造りのお手伝いを精一杯させていただきます!

店長 徳広 和史
店長からのメッセージ

徳広 和史

当社ガーデンクリエイトは、そこに住むご家族のこれからの生活、その将来について考え、デザイン力と創造性でお客様のライフスタイルに合った屋外空間をイメージし『暮らしの質を上げる庭造り』をご提案していきます。

○庭に出ることが少ない 

○ウッドデッキはあるけど、うまく利用できていない 

○近隣の視線が気になって庭に出にくい 

○雑草が生えて困っている 
などの不満をお持ちの方、今ある敷地を有効活用しながら、リビングを「もっと広く」「もっと気持ちよく」
自宅に居ながら居心地のいいカフェやホテルのロビーで寛いでいるような、そんな空間に変えませんか?

住所

〒787-0010
高知県四万十市古津賀3-84  ル・ヴェニールkotsuka103

連絡先

0880-34-0306

定休日

日・祝日

営業時間

9:00~18:00


お問い合わせフォーム

お客様

御社名*

お名前*

メールアドレス*

電話番号*

ご住所*

気になった施工例のシリアルナンバー

気になった製品

お問い合わせ内容

loading