CASE STUDY
和風のお庭を、皆が集まれる場所にリフォーム
代々この土地にお住まいのF様。和風のお庭を新たにリフォームするご依頼を頂きました。大勢のご親戚で集まる機会も多いことから「バーベキューをしたり、小さな子達が遊べるプールを置いたりして、開放的で皆が集まれる場所にしたい」とのご希望をお持ちでした。
お庭のご用途について様々な可能性を検討し、お客様がお持ちのイメージを共有させて頂きながら、ご一緒にプランを練り完成したお庭です。
エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。
もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。
このページの施工例は2657393番です。