CASE STUDY

大きな欅のテラスガーデン|芦屋市

No. 2351161

もともと大きな欅の木が植わっていたお庭をリフォームさせて頂きました。
高台に建つお家でロケーションも良く、山と空の借景が素晴らしい立地でした。

奥の花壇は高さを出して手入れをしやすくすると同時に
天端に大理石を使い、そのままベンチにもなるよう設計しました。

南向きで非常に日当たりの良いお庭ですが、欅のおかげで心地よい木陰ができ、
快適にお庭で過ごせるだけで無く、日陰を好む植物も共存できる環境が整っています。

四季折々の変化を楽しめるよう、まだまだ進化を続けて行かれるお庭ですので
これから先もとても楽しみです。

この施工を行った企業はこちら

株式会社ウエシン

株式会社ウエシン

〒658-0072 兵庫県神戸市東灘区岡本4丁目8-11

078-431-6868

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2351161番です。

loading