CASE STUDY

大規模リフォームで夢だったバーベキューのできるお庭が実現!セミクローズ外構に。

No. 2451889

HPを見てリフォームのお問合せをしてくださったお客様。現状敷地内に2棟お家が建っており、そのうちの1棟を取り壊すので家族みんなの憩いの場となる過ごしやすいお庭にしたいというご相談内容でした。
ご要望としてまずあがった駐車場は、3台駐車可能な駐車スペースとなっており、来客者が訪れても駐車できるよう広めに造られています。駐車場角には門扉が取り付けられており、ここからお庭への出入りが可能。お庭はお施主様がお好きな植栽がふんだんに植えられており、その奥に佇むテラスはしっかり目隠しされた空間でバーベキューをお楽しみいただけているようです。

この施工を行った企業はこちら

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

庭暮らしを楽しもうオールグリーン KIYOSU

〒452-0931 愛知県清須市一場761-2

0120-440-882

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は2451889番です。

loading