CASE STUDY

カフェができそうなテラスの雰囲気を気に入っています

No. 1846608

自宅を新築された際、外構工事をお世話になった前﨑様。施工してもらった時の印象が良かったのでと、お庭のご依頼を頂きました。リビング前に造られたガーデンルームから玄関横にかけてのテラスはでゆるやかな曲線を描くエレガントな仕上がりで、ご家族それぞれの寛ぎの空間として存在感を示しています。玄関横に位置するテラスの目隠しとして建てた壁には、弊社がお勧めし、ガラス素材のアイテム「インゴット」をはめ込みました。夜になると専用LEDによりガラス内部が発光し、幻想的な雰囲気を醸し出すもので、ご家族にも大変好評でした。

EPISODE

立体的なイメージパースがとても分かりやすく、素人の私たちもイメージを共有することができた。ミリ単位でこだわる仕事ぶりに感動しました。

この施工を行った企業はこちら

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

アウテリアタイガー 株式会社 益城インター展示場

〒862-0916 熊本県熊本市東区佐土原1丁目4-18

0120-77-8710

「この施工例が気に入ったけれど、エリアが離れている」というかたへ

エクアライブに掲載された施工店の方々には、施工ノウハウやデザインなどの情報を共有いただけるように依頼しています。

もし、エリア内で施工店が見つからなかった場合でも施工例番号を控えて「エクアライブホームページの施工例○○番を見て」とお問い合わせしてみてください。

このページの施工例は1846608番です。

loading